fc2ブログ

これは一生学習できない

今日、銀行に行った時のこと。

ATMの順番待ちをしながら、ひょいと店内の方向を見やると、
窓口の前の椅子にサラッサラなロングのストレートヘアの、
スーツを着たOLさんが座っていた。

座っていてもスタイルの良いのは一目瞭然、
ミニスカートから覗く脚も、太すぎず細すぎず、程よい感じ。
雑誌を持つ手を見ると、キラキラとよく手入れされた爪。
どれだけの美女かと期待するも、長い黒髪で顔が見えない。

そのうちATMの順番が来たので、振込みしたりお金を引出したりしてるうちに、
OLさんも用事が済んだらしく、帰りがけに店内をみたらもう居なかった。

で、外に出て駐車場に向かって歩いていると、
前方にOLさんの後ろ姿が。
スラリと背も高く、風になびく髪もカッコよい。
これはぜひとも顔を見なければならない、さてどうやって見ようかと思っていると、
オレが歩いていく方向の、正面のクルマに乗り込む様子。

これはちょうどよい。
自分が不自然な動きをすることなく、顔が見れるではないか。

そして、ドアを開けクルマに乗り込むOLさんの顔を正面に見たのであった・・・・・・







さて、ここまで読んでくださった皆さん。
オチは皆さんの思っているとおりです(笑)
まあ、でも一応どんな感じだったか書きます。

オレが今回受けた衝撃(笑)は、
『あぶない刑事』の出演者で例えるのが適切と思います。




後ろからだと浅野温子に見えた女性が、
振り向いたら木の実ナナだった!( ̄□ ̄;)!!
スポンサーサイト



テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

筒涸屋

Author:筒涸屋
札幌市出身・在住
戌年 射手座 B型 
右投右打 右四つ
好きな言葉:小春日和
2008.3.6開設

sidetitleブログランキングsidetitle
にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
sidetitleカレンダーsidetitle
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる