函館B級グルメの旅2017 その2

さて、晩飯です。

昼間長万部で購入しておいたカニめしと、




ラッキーピエロのハンバーガー


判りにくいうえに撮れ方が汚ないですが
チャイニーズチキンバーガーとテリヤキバーガー



おやつに大沼だんご



寝る前に人狼ゲームをしたのだが、日中の運転疲れとゲームでの脳みそ酷使により、おやつタイムの最中に私一人離脱、就寝。おやすみなさい。


翌朝はホテルの朝食バイキング、その後地味に観光をしたりして、車中で飲み食い。
帰りがけにハセガワストアにて焼き鳥弁当購入。
札幌に戻ってから食す。



テーマ : 旅行日記
ジャンル : 旅行

     

函館B級グルメの旅2017 その1

9月7,8日に函館に行ってきました。
今回は「何かを食いつつ函館まで行く、そして帰る」というのがメインテーマです。

9時半頃出発。
11時中山峠着。


道の駅 望羊中山にて休憩。
201709140846287a2.jpg

当然揚げいもを食べます。



13時半頃、長万部に到着。
浜ちゃんぽんにて昼食。


あん掛け焼きそばニ皿とちゃんぽん一杯を5人でわけて食す。
手前の巨大あん掛け焼きそばは恐らく3人前分の量。
ちゃんぽんにはイカ丸ごと、エビ、カニ、ホタテなどが賑々しく入っていて、つゆが磯の香り満載。

テーマ : 旅行日記
ジャンル : 旅行

     

「ガールズ&パンツァー 戦車道大作戦!」 一番くじ PART2

先日、ガルパン一番くじの第2弾を引いてきました。
今回は5口引きました。



L賞 ボコられグマver.ラバーストラップ
M賞 大洗女子学園制服ver.ラバーストラップ


愛里寿がダブってしまったが、まあ良いでしょう




で、あとの一口分は





続きを読む

テーマ : アニメグッズ
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

筒涸屋

Author:筒涸屋
札幌市出身・在住
戌年 射手座 B型 
右投右打 右四つ
好きな言葉:小春日和
2008.3.6開設

ブログランキング

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
blogram投票ボタン

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる